

久々に

某紳士が更新しろとうるさいのでします
これが我が家の銀様(^O^)
かわいいでそ?(≧∇≦)


将来有望な親バカだって?
知ってる^-



だがたまにここまでふてぶてしい姿でいる銀様

実はこの子には特技があるんだけどそれはまた次のブログにでもry←
というか動画の貼り方わからんwww
誰かアスクミーw












とりま某紳士はこんな感じになれば幼女からモテるようになると思うな………………うん。







後悔はしていない!
例え紳士にメテオで殺されようともだ!
ただ単なるこの前の鬼畜攻城の憂さ晴らしです…………はい。

終わり(某紳士の人生ry←)

最近の出来事part2

前回の更新から少し空きましたが
最近はこんなものにのって美奈散歩してました←
日常


まぁそれだけではないんですよwwww
ちゃんとレベル上げもお金集めもしてますからw
そんな中バカな美奈ちゃんはIF6ダガーを見つけ5.5億だからという理由で買って転売するつもりでした。
しかし相場通りだったららしくOTLな感じでした・・・・。
奇跡
頭にきた美奈ちゃんは思いました
そうだ・・・・・強化しよう。
バカでした。
結果は・・・・・・・


















文字色まさかの成功wwwwww
奇跡2
知り合いのシーフさんがIF8作りたいのことで後払いで売りましたーwww
美奈ちゃんのバカもたまには役に立つんです。

そしてみなさん最近寒いから風邪ひかないようにね!!
歯磨けよ!あでゅー
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーーーーーー

初投稿!俺は神だ!

初投稿だーーーー!!!!!!!
いえーいぱふぱふぱふぱふ~


というわけで最近の出来事をまずは書きましょう。

まずはこれ!
IF7弓成功!!!
IF7弓
やったね!
え?これどうしたって?
即売りbbb
IFはダガーが一番ほしい今日この頃あとブレイブもry←



とりあえず次々w
昨日のロト品w
昨日パチで勝ったから調子のって買ったら逆に調子乗る羽目にwww
ロトから出たもの
詳細伝えると売れるものが指チケ、青増幅2個、下級抽出、青解除、天上2個、知恵天球2個、速度3個
という感じでした!!
マジ余裕で元とれるwww
そのあともIF強化で1から5まで一直線でした。
もうやばすぎて笑えるwwwww
という最高の一日でしたwww


それではまたの更新まであでゅぅー
いい夢見ろよっ!!!!
プロフィール

Author:朝倉美奈
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
